NEWS&COLUMお知らせ/コラム

2021/04/26 お知らせ キャリアについて考えている皆さまへ

キャリア(LIFE)の相談をしてみませんか

私たちキャリアコンサルタント支援協会の考えるキャリアコンサルタントは
「生き方」や「働き方」を含むLIFE全体に関して、自分自身が納得して選択、決断して、キャリア形成することを支援する専門家です。

国家資格を持ちながらも、そんな専門家になるために、今よりもっとブラッシュアップするために。
自ら勇気ある一歩を踏み出したキャリアコンサルタントがいます。

生き方や働き方、あなた自身の「LIFE」について相談してみませんか。

納得感
 連続した3回の面談でじっくりとあなた自身のLIFEのテーマに取り組むことができます。

安心感
 各面談の前後にキャリアコンサルタントはスーパーバイザーから指導を受けていますので安心です。

お得感
 より高みを目指すキャリアコンサルタントの育成を兼ねているため通常よりお得な料金設定です。

お手軽感
 オンラインで実施するので面談時に相談室に訪問していただく必要はありません。
 またオンラインはセキュリティの高い「Webex」を使用しますので安心です。

ご相談の希望はこちらからどうぞ。


Copyright (C) Careerconsultant Support Association. All Rights Reserved.